わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。

スポンサーサイト

--------------:--

暴走少女群◆デパートの外観 ほぼ完了

2008-08-19-Tue-05:03
デパートの外観がほぼ出来ました(゚∀゚)
デパートの追加に伴い、マップの拡張と、車の移動関連も調整。
ss_193.jpg
現在は、デパート内を製作しています。
デパートは2棟(4F)の構成で、渡り廊下で繋がってる感じです。
各階には2店舗置く予定なのですが、1棟 1フロア2店舗 x 4F=8店舗。 2棟で16店舗。
そんなに店を作る必要が無いんですよね。
商店街にもお店もあるんだし・・・うーん、何とか工夫する必要がありそうです(-ω-;)

暴走少女群はまだまだ時間かかりそうなので、何かCG集でも作りたいなーと思ってきました。
最近のアニメやゲームには疎いので、
好きなゲームで『バテンカイトス I & II』のCG集でも作ろうかなぁ~。
でも、資料が無いので服装のデザインがいまいち良く分からないのが何とも・・・(´・ω・`)
それとも360のテイルズでも買って、テイルズのCG集にしようかなぁ。
そんな感じで、ぼんやりとCG集を作るかもしれない計画でしたw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
