わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

ちびキャラツクール★ツクール その後・・・

2008-08-07-Thu-17:17
服を導入してみました。
ここまでやっておいて何ですが、
これはかなりの手間がかかりますね・・・(´・ω・`)w
こうゆうエディターみたいなのは作った事無かったし、
気楽に考えて作り始めましたが、正直甘かったです(´;ω;`)w
ss_191.jpg
あまり時間がかかるようであれば、
今回の暴走少女群ではphosohop上で製作したモノだけを使うかもしれません。

でも、こうゆうキャラ作成ツールがあれば便利だと思うので、
作れそうであれば、完成させたいとは思っております(^^
完成して、おかしくないようだったら公開してみるのも良いかもですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
