わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆マップの拡張中~

2008-07-22-Tue-01:10
住宅街のマップを横に拡張中です(`・ω・´)
ss_181.jpg
相変わらずの無計画っぷりです(´・ω・`)
やはりイベントを先に考えてから、そのイベントに合う(必要な)オブジェクトを配置するか、
このまま無計画に色んなオブジェクトを作って、それらに合うイベントを作った方が良いのか・・・。
RPGとか作られてる方はどうゆう風にやってるんだろう~?(´・ω・`)

ふと思ったんですが、暴走少女群をスタートしてから既に半年くらい!Σ(・ω・ノ)ノ
ゲームでは夏の設定なので、本当は夏に合わせてとか思ったんですが・・・orz
がんばろ・・・(´・ω・`)ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
