わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆マップの拡張に失敗

2008-07-21-Mon-00:25
マップを縦に拡張したら少し問題発生しました(´・ω・`)
縦に増やし、下に建物を作ろうかと思ったのですが、
その下に置いた建物のピクチャーの優先順位が
キャラクターより手前だったって事に少し作ってプレイしてみてから気が付きました。
既にそのマップに合うように作って合ったモノをテコ入れしようとしたので、
ちょっと計画に無理があったようです(´・ω・`)
でも、折角なので建物は無しで、無理の無い範囲で縦に拡張しておきました。

横に拡張する分には問題無さそうなんですけどねぇ。
処理以外では・・・(゚ω゚;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
