わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆無計画にイベント素材を作成

2008-07-04-Fri-23:06
シナリオがなかなか進まないので、ぼんやり作ろうと思ってたイベント素材を作ってます。
ss_175.jpg
一応、ぼんやりとは決まっているのですが、
いつも行き当たりばったりなので後で苦労するかもです(´・ω・`)

マップの拡張は行おうかと思っています。
現状では、1つのマップに横2画面分なのですが、それを3~4画面にするか、
2のマップを作って画面切り替えでトータル3~4画面にするかも決めないとなーって感じです。
でも、今のままでも若干処理落ちしたりしてるんですよねぇ・・・う~ん(´・ω・`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
