わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆ちょっとしたイベントを導入

2008-06-12-Thu-20:52
ちょっとしたイベント(調べる、会話など)をぼちぼち導入して、
多少は遊べるくらいまで作っておこうかと思っています。
ss_150.jpg

メインとなるイベントは現在3つほど作りました。 まだ導入はしてませんが・・・(´・ω・`)
イベントCGの素材が1枚も出来てないのがヤバイです・・・。

でも、しばらくは、ちょっとしたイベントを消化していこうかと思います。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-14-Sat-10:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
