わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆フェイスCGを色々と

2008-06-04-Wed-02:41
その場その場で、足りなかった素材は~とかやってるもので、
色々な作業が中途半端になってました(´・ω・`)
なので、これからやる事、必要な素材をリストアップして整理してました(´・ω・`;)
とりあえず、現在ツクールの方で設置してるイベントで、
まだ作成していないお店等のフェイスCGを一気に作っています。
むぎばたけ

前回作成していた、発見されずに~のミニゲームは、
作れるかどうかのチェックでまだ半端なままなでして・・・。
でも、ミニゲームの構成がある程度出来てきましたので、
こちらも早めに作り上げないといけませんね~(゚∀゚)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
