わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。

スポンサーサイト

--------------:--

暴走少女群◆ミニゲーム2が何とかなりそう

2008-05-23-Fri-20:09
3Dダンジョン風にしようかと思ってたのですが、
シナリオを考えると、見つからないように進む方が合ってると思い直しまして、
色々とやってたら何とかなりそうな気がしてきました(`・ω・´)
ss_145.jpg
と、何とかなりそうなのでシナリオの方も進めていこうかと思います。

あと声優さんをどうするかまた悩んでいます。

 ・声を入れないで、FCでよくあった台詞の部分にSEを入れるだけにする。
 ・声優さんにお願いして、声を入れるけどフルボイスにしない。
 ・声優さんにお願いして、声を入れるけどフルボイスにする。

仮に入れるとしたら結構な量になりそうなんですよね。
でも、他の方が作られてるノベルゲームの方が台詞の量多いのかな?
う~ん。 どうなんだろう。
まず、SEでやってみてからにしようかなぁ。
どちらにしても、引き受けてくれる声優さんを探す必要もあるので、
同時進行でやっていこうと思います(゚ω゚)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
