わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆ミニゲーム2作成中

2008-05-08-Thu-18:14
前回の素材がほぼ出来てきたので、
2つ目のシナリオで出てくるミニゲームを製作しています。
ss_132.jpg
今更ですが、
セルフスイッチの意味を知ったので使いまくってます(゚ω゚;)オハズカシイ
しかしRPGツクールはやればやるほど
色々と出来るようになるので、楽しいですね(`・ω・´)b

いつもイベントを少し作ってはプレイを繰り返してまして、
そのプレイ中にふと思うんですが、
キャラクターボイス・・・どうしようかなぁ・・・って(´ω`;)
やっぱり、あった方が良いですよね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
