わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆イベントの作り込み

2008-04-04-Fri-12:35
大きな変化はありませんが、只今イベントを作り込んでいます。
シナリオの方じゃなくて、
ちょっとしたイベント(買い物とか)の演出面を作り込んでます。

買い物のイベントですが、
確かどこかのサイトに“アイテムを買ったら、お店のアイテム欄から無くなる”
事の出来るスクリプトを提供されてるとこがあったような気がしたので、
後でまた探してみようかな。
一つだけ売ってて、買ったら無くなるってのが欲しいんですよね。

それと、ゲーセンのイベントでは、
ミニゲームを入れようかと思うんですが・・・作れるかなぁ・・・(-ω-;)
作れなかった場合は、別のイベントを考えないといけませんね。

あとは、メインのイベントも作らないとですねぇ・・・毎回言ってますが(゚ω゚。)
現在は、試しで組み込むのに1つだけある程度作りました。
でも、イベントCGはまだ作っていません(゚ω゚;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
