わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

暴走少女群◆背景を作成中 12

2008-02-28-Thu-02:58
多重スクロールへの環境を移行し終わりまして、
久しぶりに背景を作成しました(´ω`)=3

今度は神社になります。
ss_071.jpg
この神社では、多重スクロールでの演出にちょっと苦労しまして・・・
ちょっとおかしな箇所があったりしますが、演出を優先って事で一つ・・・(゚ω゚;)
後は、本堂も作らないといけないな~。

『ゲームにボイスが必要か?』のアンケートを行っていたのですが、
やはり今はあるのが普通だし、集まらなかったので一時的に中止しました(´;ω;`)
その内、また別のアンケートを行おうかと思います(´;ω;`)ノシ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
