わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。

スポンサーサイト

--------------:--

仮)暴走少女団!◆PC復活&独自メニュー画面

2008-02-18-Mon-17:22
やはりマザーが死んでたっぽいです(´・ω・`)
出来る範囲で検証し、賭けでマザーを買ったんですがビンゴでした(`・ω・´)
で、即行環境を戻したんですが、
認証がユーザー登録ハガキ出さないと無理かな・・・って思ってたんですが、
ネット認証のみで平気でした(`・ω・´)b

それで早速、
Harts Hornさんにお願いしていた独自メニューのスクリプトを導入してみました!
ss_061.jpg
まぁ、メニューコマンド以外はラフって感じですけども・・・(´-`;)
実際に表示させると、ちょっと寂しいかな・・・?

そして、更にHarts Hornさんにお願いしていた、ダッシュ中のCG変化も出来てたり!
このダッシュ中のCG変化スクリプトは、Harts HornさんのサイトでDL出来ますよ(^ω^)

あと、仮で暴走少女団としてましたが、
【暴走少女群 ~真夏の思い出~】にしようかなーとか思ったりしてます。
・・・けど、まだシナリオ(イベント)出来てないし、これも仮かなぁ(´-`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
