わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

仮)暴走少女団!◆手伝って下さってる方を紹介

2008-02-17-Sun-01:19
作業PCが使えないので、作業を進める事が出来ません(;;
なので今回は、協力してくださってる方を紹介しようかと思います(^^

【スクリプト・HARTS HORNさん】
既に、隊列歩行、タイマー一時停止の件でお世話になっていたのですが、
メニューをどうするか試行錯誤していた時にお声を掛けて下さったのが切欠で、
それまで以上に色々とスクリプトの事で相談に乗って頂いてます。

現在、独自メニューをお願いしておりまして、システムはほぼ完成しております(^^
あとは、グラフィックの方で可愛いメニューに出来ると良いんですが・・・(^^;



【キャラドット・湯村さん】
たまたまだったんですが、
以前、マドゥーラの翼はやっぱ良いよなぁ(゚∀゚)とあちこち見て周ってたら、
湯村さんのHPを見つけ、ドット絵すげぇ!∑(゚д゚)と、速攻ブックマークしておりまして、
時間が経ち、またマドゥーラ熱が出てきて遊びに行ったら、
RPGツクールVXを購入されたって事と、キャラチップの需要について書かれていたので、
お願い出来ないかと声をかけさせてもらい、引き受けてもらえる事になりました(^^

既に、さなえの静止中のドット絵を仕上げてくれたんですが、
もー、かなり良い感じですよー(゚∀゚)



COMMENT



コメントの投稿

HOME
