わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

仮)暴走少女団!◆主人公のキャラ設定

2008-02-13-Wed-01:50
背景は、ちょっとお休みです(´ω`)

実は、水面下で色々と進めていた事があるんですが、
独自メニューのスクリプトや、ドットキャラを作ってくれる方が見つかってたりして(`・ω・´)
メニューに関しては、完成次第お見せできるかと思います(`・ω・´)b
や、協力してくれる方がいるってゆうのは、本当にありがたいです(><

主人公キャラの設定はこんな感じ。
さなえblog
ちょっと塗りのテストも兼ねてみました。

さなえblog2
∑(゚ω゚;)

さて、イベント案でも考えようかなぁ…
ところで、こうゆうネタが欲しいとかってありますかね?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
