わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。

スポンサーサイト

--------------:--

仮)暴走少女団!◆背景を作成中 10

2008-02-07-Thu-19:44
コツコツと(´ω`)
ss_051.jpg
今度は団地が出来ましたー。
あと、雰囲気を出す為にプレイヤーの大きさをちょっと変えてみました。
相変わらずVX付属のですけどもw

ss_050.jpg
それと移動シーンのデザインが適当だったので、作ってみました。
キャラは落書きです…裸なのは気のせいですヨw

そーいえば、児童ポルノ法が何やら怪しい動きがあるようなないような。
児童ポルノ法が強化されたら、このゲームのキャラ設定だとヤバそうですよ∑(゚д゚;)
なので、キャラ設定がシッカリしていない今の内に絵的に年齢を上げるか…
うーむ、悩むところです(´ω`;)


さり気にアクセス解析をつけてるんですが、
カウンターの数字と合わなくて、
2重カウントを引いてる状態なんですが、カウンターの方が少ないんですよねぇ…。
なんだろう?(´ω`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
