わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

仮)暴走少女団!◆タイマー一時停止スクリプト導入

2008-02-04-Mon-06:43
先日、【HARTS HORN】さんの隊列歩行スクリプトで要望を出させて頂きまして、
即行対応してもらった事から、
調子に乗ってタイマーの一時停止スクリプトもお願いしたところ、
またもや即行で作ってもらっちゃいました!(>ω<)
やー、こんなにすぐに対応してもらえるとは…( Д) ゚ ゚
早速導入して少し動かしてみたんですが、
会話中にタイマーが一時停止してくれません(´;ω;`)
サンプルの方では問題なく停止しています。 何が原因なんだろう・・・。

勘違いしておりました(゚д゚;)
会話前・後に
$game_system.timer_start
$game_system.timer_stop
を入れないとダメでした(´ω`)ゞ
会話中は勝手に一時停止してくれるもんだと思ってまして・・・。
問題解決!w

一応、隊列歩行スクリプト、タイマー一時停止が導入されて、
かなり良い具合にゲームが出来つつあります(`・ω・´)ノ
ただ、まだシナリオは出来てないので、町中を歩けるってだけなんですけどね(´ω`;)

あとは、会話中のタイマーの一時停止をしない原因を突き止めないと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
