わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

仮)暴走少女団!◆背景を作成中 8

2008-01-30-Wed-04:54
キャラデザしないとなーと思いつつ、せこせこと背景作成してます(´-`;)
ss_040.jpg
橋map完成~☆
これで5つの大MAPが出来上がりました。
後メインとなる大mapは3つ(の予定)となります。
小mapもちょこちょこと作っていかなきゃですねー。

イベントのネタですが、
一瞬『こうゆうネタが欲しい』とかあれば、募集しようかと思ったんですが、
うちは今まであまり活動的じゃないので、
訪れてくれる方が少ないから、募集しても意味ないかなーとゆう結果に orz
でも、これからはシャッキリと活動しますよー!!(`・ω・´)シャキーン

そーいえば、ちょっと前に知ったんですが、
どうも同じ名前のサークルさんがいるようで・・・そちらは精力的に活動されてますね(´-`;)


人魚はシナリオが進んでいます(^^
どちらも頑張って製作していきますよー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
