わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

悪Webのトップページをブログに

2007-12-22-Sat-06:03
かなりの間、HPの更新をしておりませんでした(;;
これからはこちらのブログを悪サイトのトップページとして、
製作状況をちまちま報告しようかと思っています。

とりあえず、現在の状態を言いますと、
『ホラーアドベンチャーゲーム 琥珀色の瞳』はボツとなりました。
titl_s.jpg
作りが複雑になり過ぎて、
プログラマーの居ないうちのサークルには荷が重くなりまして、
またシナリオ面でも厳しく、ボツにして新規に無理の無いモノを作る事にしました。
一応新プロジェクトとして人魚をモチーフとしたノベルゲームを企画中です。

『ヴァルキリープロファイル2のCG集』も
今となっては絵が少し変わってきてるかもしれないので、
ボツにするか考え中です。
titl_s_20071222072154.jpg
でも、AEで作ったアニメが1個あるので、
それだけを残してこのまま作り続けるかもしれません。

今後はお見せできる範囲で、
ちょこちょこと更新していこうかと思っていますので、
ゆるりとわるきゅ~れを見守ってあげて下さいm(_ _)m
HOME
