わるきゅ~れブログ

同人サークル わるきゅ~れの、ゲーム製作記がメインです。


--------------:--

ホームページの方は一旦閉鎖します。

2011-10-30-Sun-02:17
ホームページのインデックスや、タイトルにもあります通り、
しばらくの間、ホームページは閉鎖しようかと思います。
当面ブログでの活動になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

お久しぶりです

2011-07-29-Fri-19:14
色々あって、長い間放置しておりました。
またぼちぼち作業をしていこうかと思います(´・ω・`)

暴走ですが、すっかりツクールのイベントも忘れてしまい、
また、元々ゲームのシステムをしっかり作っていなかった事から、
すぐに作業に戻るのは難しいかもしれません。
とりあえずは、システムの見直しと、イベント作成しないとです。

がんばるぞー!ヽ(・ω・`)ノ
改めて、今後とも宜しくお願い致します。

暴走少女群◆ヘルプを作成

2008-12-02-Tue-15:28
色々あって停止していましたが再開です。

出来てるところまで、友達にやってもらったんですが、
使用するボタンが分からないとの事だったので、ヘルプ画面を作成しました。
ss_218.jpg
ヘルプが見れるのは早苗の部屋でのみとなります。

また、ミニゲームでの不具合もあるようなので
確認しておかないとおけませんね・・・。

暴走少女群◆デパート製作で四苦八苦 4

2008-10-16-Thu-03:58
停滞していました・・・(=ω=;)
ss_217.jpg
長々とやってましたデパートも、漸くあと1~2店舗程度で完成になりそうです。
ちょっと時間かかりすぎだなぁ・・・。
でもデパートが出来れば、背景はほぼ完成となりそうです(^^

暴走少女群◆デパート製作で四苦八苦 3

2008-09-23-Tue-08:27
作業が停滞していました・・・
残りの右側部分をこつこつとやっております。
4F部分は完成し、3Fのブティックショップも出来ました。
残すは5店舗かな? 予定通りであればw
ss_212.jpg
あとは、オモチャ屋、子供服、食料品店とかになると思います。

色々と考えてて思ったのですが、40日間はちと長いように思えます。
それだけのボリュームのある内容に出来ないのであれば、
時間を短縮し、内容を濃くした方が良いんじゃないかな~と思ったり。
そしたら素材とかもちょっと変える必要が出てきますねぇ・・・。
この辺は考えておこうかと思います。
HOME NEXT
